角龍象奇譚筑波風流

輪郭を持たぬ創作意欲の泉

角龍象奇譚 大手マッチングアプリ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ですね。

彼女と別れたんですわ。

 

当時の彼氏と別れた寂しさを埋めるために、私と付き合っていたそうです。

 

その寂しさが時期に消えたころ、私の悪いところに目がいくようになって、別れを決意されたそうです(後日談。

 

まぁしょうがないでしょう笑

 

それで、有料会員期間が残っている、某王手マッチングアプリを再起動しました。

 

残ったハートマークを使い、

釣り糸を垂らしていたところですわ。

 

いいねが帰ってくる打率が、

20分の1くらいしかないことに気がつき、これはまずいと、プロフの見直しを図ろうとした。

 

そんな時、

「他の男性の例を見る」

そんなページが目に入った。

 

中を覗くと、

男四人のプロフ例が載っていた。

しかもこれは確実に存在するアカウントだろう。

 

これは見るしかない!

俺の恋のライバルは当面こいつらや!

こいつら四天王に勝てないと、

俺の恋のチャンピオンロードは開かれへん!

 

ほんでね

 一人目覗いてみたんですね。

 

これはイメージ図です。

 

f:id:kurazanrogi:20181008012547p:plain

この人は現在25歳だそうです。

ほん。

すげぇ爽やかで、良い奴そうじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていいね500かよ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感を感じ取り、さらに目を通しました。

 

 

・国家資格を持っている。

・週3でジムに通っている。

・慶応ボーイ

・身長175CM 

・年収600万以上

 

クソ勝ち組じゃねぇかよ。。。

四天王の一人目に逆立ちしても勝てねぇよw

 

いやぁペ〇ーズさんよぉww

俺のやる気をそいでくれるなぁ。

これを参考にしろって?

ホントふざけんなYOYOYOYOYO

 

 

 

対してこの人に唯一私が勝てる事は年齢が若い事くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の冒険は続く