角龍象奇譚筑波風流

輪郭を持たぬ創作意欲の泉

毎日四コマ劇場 「飴」 角龍象奇譚

毎日四コマ劇場「飴」 pic.twitter.com/AMqVZFCoZO — 角龍象 (@zoumshick) November 29, 2018

遺書日記 食の偏りとジムにシューズ持ってくの忘れて霧が朝から綺麗だったのと現代における士農工商について 角龍象奇譚

どうもかくるぞーです! 今日も毎日更新の遺書日記始めます! 最近ほんと口内炎もヘルペスも酷くて、やっぱり職が偏っているのかなぁと感じますねぇ。 まぁ食べてる物といったら、米とかプロテインとミロを混ぜた奴とマルチビタミンのサプリくらいなもんです…

遺書日記 あったケェ冬に暖房つけるな。室内温度は少し寒いくらいがちょうどいい。クリスマスの思い出。 角龍象奇譚

どうも!かくるぞーです。 今日も遺書日記更新します。 すげぇあついっすね 職場が、、、、 暑いと言えば室内温度論争ですけど、ぼくは暑い側の人間なんですよね。皆さんはどっちですか? いやぁなんでこうも暑がりなのか自分でもわからないです。 確かたん…

遺書日記 注文してたコートを着てウキウキ散歩都内観光20代前半 角竜象奇譚

どうもこんには。 なんの生産性もないけど、日記をつける事にしました。どうせ田舎に飛ばされた独身男の喋り相手なんていませんしね。 まぁ遺書にでもなればいいかなぁというくらいですかね。 今日は忌々しい平日休みでしたよ。学生時代の友達と予定合わない…

角龍象奇譚毎日四コマ劇場 テレビ

毎日四コマ劇場「テレビ」 pic.twitter.com/oL9H7icR1e — 角龍象 (@zoumshick) November 19, 2018

角龍象奇譚毎日四コマ劇場 虹

角龍象奇譚毎日四コマ劇場 虹 毎日四コマ劇場「虹」 pic.twitter.com/lgrud9lskQ — 角龍象 (@zoumshick) November 17, 2018

角龍象奇譚毎日四コマ劇場 餅を食う

角龍象奇譚毎日四コマ劇場 餅を食う 一日に一本でも、有益な情報発信をしようと思ったので漫画を描く事にした。毎日四コマ劇場「餅を食う」 pic.twitter.com/JFzHZ0juGu — 角龍象 (@zoumshick) November 16, 2018

トイレが詰まったので業者を呼んだら人生変わった話。

一週間くらい前にトイレが詰まってしまったんですよね。 いや最悪でしたよ。いつも通り便所を使っている最中でした。 流した時にめっちゃ水位が上がってきて、全然下がる様子がない。 いやーこれはマズイ。トイレが詰まった。初めての経験だ。 色々詰まった…

2段上の上司に退職を打ち明けたら、スッキリした話。

やなせたかしがなぜ、愛と勇気だけを友達に選んだか、真面目に考察する

アメリカのロボットのバトル番組オモシロすぎだろwwwwwwww

www.youtube.com

愚痴だけど聞いてくれ、新卒ブラック二年目だけど、やってることが芸人チョコレートプラネットの、コント「ポテチ開ける業者」並な件 その2

www.youtube.com 前回のあらすじ かくるーの務めている会社は、元々ポテチを売っていたが、ポテチの袋を開けるのに困っている人の多さに、ポテチを開けてあげることで技術料を取り始めた。 ※イメージ kurazanrogi.hatenablog.com そして、 思いのほか儲けが…

愚痴だけど聞いてくれ、新卒ブラック二年目だけど、やってることが芸人チョコレートプラネットの、コント「ポテチ開ける業者」並な件。

www.youtube.com どうもかくるぞーです。 皆さんは何の中毒者ですか??? 無意識にそれをしてしまうーとか 誰にでも一つはありますよね 酒に手が伸びてしまうとか、 タバコに手が伸びてしまうとか? 上二つは今の20代にしては珍しいと思いますけど、 ネット…

面接お祈り奇譚VS山田孝之似の面接官 ブラック企業新卒二年目の転職日記

角龍象(22)小学校でいじめにあい、中学高校で不登校。 高校卒業後、担任にいわれた通り病院に行くと広汎性発達障害が見つかる。 一年浪人し、自分探しをするも普通免許しか手に入らず。 焦って入った就職に強い(笑)専門学校で新卒入社をかました企業がブ…

サーチ汚染について

どうもこんにちは ぼく、 何ヶ月か前にひとり暮らしを始めたので、 なやむ時は部屋でひとりの時が多くなりました。 だれも相談できる人がいない時は、 まずグーグルで悩みを検索するんです。 例えば 「一人暮らし 寂しい」 、といった具合です。 そしてひと…

初音ミクと身長が同じ男が思う、チビで良かったこと。

保育園児の時からロン毛男子だった僕が、ロン毛をやめて気づいたこと。

どうもこんにちは元ロン毛男子です。 思えば保育園の時からおよそ15年間、髪が短い時期がほとんどありませんでした。 長髪にこだわりを持ったのも当時保育園児の時、多分当時のお母さんと似たような髪型にしたいと思ったのが初めだったと思います。 まぁそこ…

角龍象奇譚 大手マッチングアプリ編2

彼女と別れ、重い腰を上げてマッチングアプリをポチッと起動した角龍象だったが、他の男性会員を恋のライバルとみて目向けるなり、スペックの差に戦意喪失するのであった。 いやぁ、やる気なくすよ。 前回のあいつに勝てる部分がないんだもん。 https://cdn-…

角龍象奇譚 大手マッチングアプリ編

最近ですね。 彼女と別れたんですわ。 当時の彼氏と別れた寂しさを埋めるために、私と付き合っていたそうです。 その寂しさが時期に消えたころ、私の悪いところに目がいくようになって、別れを決意されたそうです(後日談。 まぁしょうがないでしょう笑 それ…

つべで変な動画見つけた

www.youtube.com なんやこれwww 英語コメントでオスカー賞受賞とか書いてあるしwwww 特に最後の橋の上で勝負するシーンは意味がわからないwwww また更新しますw

超能力者紹介

それは夢のようだった。 釜揚げうどんのなく頃に、 マクドナルドの台所。 枯れないパンジーの粉は、 二度目の初恋で命を仰せつかり、 一行は鼻の中を舞う霧を払った。 散らばるヤシの枝を足場に、 西門を目指していた。 針金虫の兵隊に散々、 烏の羽を毟られ…

ブログ始めました

ブログ始めました 無理のないように毎日更新します。