角龍象奇譚筑波風流

輪郭を持たぬ創作意欲の泉

遺書日記 注文してたコートを着てウキウキ散歩都内観光20代前半 角竜象奇譚

どうもこんには。

なんの生産性もないけど、日記をつける事にしました。どうせ田舎に飛ばされた独身男の喋り相手なんていませんしね。

 

まぁ遺書にでもなればいいかなぁというくらいですかね。

 

今日は忌々しい平日休みでしたよ。学生時代の友達と予定合わないですねぇ。

 

それはさておき、注文してたコートがやっと届いたんですよね。それが嬉しくて着て都内まで行きました。まぁそれを見せる相手ってのもいないんですがね。

 

でも11月中旬着とかいっときながら、12月寸前で届いた甲斐がありましたよ。

 

ウキウキで北千住らへんの街を歩きました。なんか良い事あるかもしれんとね。

 

まぁコートかえたから素敵な出会いがあるってことは一切ないんですがね。てかなんか最近性欲がなくて女の人をみても取引先の人として思えなくて辛いっす。

 

しかしつくばにくらべて人がたくさんいるって落ち着きますね。ポケーっと駅の改札でて人が待ち合わせしてる所で、僕も誰かを待ってるふりをして無料の書籍を呼んでました。

 

まぁ誰も話しかけてはくれないんですがね。そのおかげで読書が進みましたよ。

f:id:kurazanrogi:20181126230750j:image

キンドルで無料で読んでる本たちです。

 

 

それはそうと会社を近々やめて休職する予定なので、自分探しをしてるんですよね。

 

本当にやりたい事ってなんだろうってよく考えます。

 

母親に似て、おれは読書が好きなのかなって感じるんですけど、パソコン開くとやっぱりキンドルアプリじゃなくてYOUTUBEみちゃいますし、しばらくするとそのモニターでニンテンドースイッチポッ拳をプレイしてしまいますね。

 

そしてポッ拳をプレイしてオンライン環境に文句言いつつ、やっぱり壊してしまった3dsスマブラをプレイしたいと思っちゃいます。

 

もうほんとスマブラの新作待てないっすわ。

 

まぁ好きな事っていっても、スマブラは直接仕事にならなさそうだなぁって思います。

 

 

そんな事を考えながら思いつきで、

適当に電車にのって適当におりる!

どっか腰下せるところないかしら!

見つけたわい

そして3時のおやつはうどんじゃい!

f:id:kurazanrogi:20181126225722j:plain

 すげぇ美味しかったです。和風カフェのつ っていうお店らしいんですけど、やはり下町的というか、同じ東京でも北千住のスタバと比べると、あきらかに込み合ってなくて落ち着きます。

 

店員さんも結構優しかったし。

 

食べてて思ったけど口内炎が痛いしヘルペスも痛い。おれの普段の食事はほんと偏ってたんやな。

 

自炊難しいよほんと、、、

誰か飯だけでもおれに毎晩作ってよ、、、

 

前の職場ほんとブラックでしたけど、横浜からいきなりつくば市にブッ飛ばされて初の一人暮らしなんて、ほんとついてるんだかついてないんだか。

 

 取りあえず秋葉原まで歩いて帰宅しましょーっと。

 

そして始発電車で座ってるのに、すごい気分が悪くなりました。いやぁなんかおれ電車弱いみたいですね。医者にいって電車が弱いって診断書かいてほしいくらいですよ。

 

なにが問題なんだろうって、別に風邪ひいてるわけでもないし、酒飲みすぎたわけでもないし、座ってるから気分が悪いのかなぁ、じゃあ立ってみるか。

 

結局治らないんですよねぇ。それで色々考えて気づいたんですよ。

 

人口密度に対して酸素が薄いからどうやっても気分が悪くなる!サラリーマンは地獄!!!!!!!!!!!!!!!!!!